市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2001年 | ×× | - |
2002年 | ×× | ×× |
2003年 | ×× | ×× |
2004年(見) | ×× | ×× |
2005年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2009年)
-
ニアウォーター市場は果汁含有率10%未満の商品及び機能性を付加した水感覚の商品を対象としている。2000年にサントリーが「ダカラ」を発売し、機能性という新たなキーワードで市場は拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ニアウォーターの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ニアウォーターの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2004年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2004/2003年) |
86.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2001-2004年) |
13.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2001-2009年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2004-2009年) |
-7.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2005年 食品マーケティング便覧 No.5」2005年1月20日刊
Mpac掲載:2008/9/15