市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
ウォーターサーバーを有料、一部無料で貸し出し、ミネラルウォーター類を販売するサービスを対象とし、サーバーレンタルの無いケースは対象外とする。尚、事業所用・一般家庭用共に対象としている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ウォーターサーバーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ウォーターサーバーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
108.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
8.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2015--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2015年 清涼飲料マーケティング要覧 No.1」2015年4月24日刊
Mpac掲載:2015/12/18