市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
麦芽ドリンクは、麦芽エキス等麦芽由来原料を使用し、ココアパウダーや砂糖等を加えて飲みやすく仕上げ、カルシウム、鉄分、ビタミン等の栄養成分摂取を訴求した商品である。
当該市場の対象となる「ネスレ ミロ」は1973年に発売以降、子供向けの成長サポート飲料として認知を高め、売上が拡大してきたロングセラーブランドである。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、麦芽ドリンクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、麦芽ドリンクの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
137.9 % | ★★★★★★★★★☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
10.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2025年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2025年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.4」2020年12月22日刊
Mpac掲載:2021/11/19