乳類入炭酸飲料

2018年2019年2020年│2021年│2022年
2023年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、乳又は乳製品を加えた炭酸飲料を対象とする。但し、BIBやタンク等のディスペンサー対応のコンク商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、乳類入炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒ飲料××××
コカ・コーラシステム××××
南日本酪農協同××××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ××××
サントリー食品インターナショナル××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、乳類入炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2018-2026年)
-1.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2021-2026年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2022年 食品マーケティング便覧 No.4」2021年12月23日刊

Mpac掲載:2022/11/18