ジンジャーエール

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2016年2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

ジンジャーエールは、生姜を含んだ炭酸飲料、又は香料等でジンジャーの香りと味を付加し、カラメルで着色した商品を対象とする。但し、BIB、タンク等のディスペンサー対応のコンク商品は対象外とする。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
コカ・コーラシステム××××
アサヒ飲料××××
サントリー食品インターナショナル××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ジンジャーエールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.4」2022年12月23日刊

Mpac掲載:2023/11/20