市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
果実着色炭酸飲料は、オレンジ、アップル、グレープフルーツ、チェリー、レモン等のフレーバーを加え着色した無果汁の炭酸飲料を対象とする。但し、BIBやタンク等のディスペンサー対応のコンク商品、又、酒類メーカー等が販売するノンアルコールを訴求した飲料(例:サントリー酒類「のんある気分」)は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、果実着色炭酸飲料の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、果実着色炭酸飲料の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
109.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
6.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.6」2016年2月19日刊
Mpac掲載:2016/10/18