市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
お茶漬けは、商品名に「茶づけ」「茶漬け」「お茶漬け」等記載されているドライ商品のみを対象とする。但し、市販用ギフト商品はお茶漬けがほぼ100%構成の商品を対象とし、「お茶漬け+海苔+ふりかけ」といったアソート詰め合わせ商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、お茶漬けの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、お茶漬けの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.4」2015年12月16日刊
Mpac掲載:2016/7/15