インスタントハヤシ

2009年│2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2014年)

インスタントハヤシは、ハヤシライスやハッシュドビーフ調理用の専用調味食品を対象とする。
商品の形状には、固形ルゥ、フレーク、顆粒などがある。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インスタントハヤシの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ハウス食品××××
エスビー食品××××
江崎グリコ××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インスタントハヤシの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
106.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2014年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2014年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.4」2009年12月18日刊

Mpac掲載:2011/1/15