ビーフン

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

ビーフンは東南アジアや中国を中心に食べられている米粉を原料とした麺である。日本では1950年にケンミン食品が商品化したことで市場が形成され、その後は同社の普及啓蒙活動によって市場が拡大してきた。



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有料版は、ビーフンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ケンミン食品××××
味の素××××
シマダヤ××××
永谷園××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビーフンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
103.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊

Mpac掲載:2008/9/15