ドライゼリー

2006年2007年│2008年│2009年2010年
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2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

ドライゼリーは、量販店チャネルにおいて低価格販売政策がとられている。
近年は大手メーカーのTVCMによる広告宣伝や、商品の投入によってチルド売場の販売機会が増え、市場は急成長を果たした。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ドライゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
たらみ××××
マルハニチロ食品××××
ブルボン××××
明治屋××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ドライゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
110.8 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
3.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.3」2008年11月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15