市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
-
一口タイプゼリーは、一口サイズのゼリー商品を対象とする。
当該市場は、メインとなる子供やその親をターゲットとした需要開拓が続いている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、一口タイプゼリーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、一口タイプゼリーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
119.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
10.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2021年) |
5.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2021年) |
3.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.3」2016年11月30日刊
Mpac掲載:2017/10/20