フリーズドライみそ汁

2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項では、フリーズドライ(以下、FD)の商品を対象とする。尚、フリーズドライみそ汁は即席みそ汁の内数である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フリーズドライみそ汁の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒグループ食品××××
世田谷自然食品××××
永谷園××××
マルコメ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フリーズドライみそ汁の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
107.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
12.7 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
6.7 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.1」2020年9月14日刊

Mpac掲載:2021/8/20