中華スープ(レトルト)

2009年2010年2011年2012年│2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

中華スープはレトルトスープのうち、ふかひれスープ、たまごスープなど中華メニューのスープ商品を対象とする。当該市場はレトルトスープの内数である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、中華スープ(レトルト)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ニチレイフーズ××××
味の素××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、中華スープ(レトルト)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
104.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2018年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2018年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.1」2013年9月19日刊

Mpac掲載:2014/4/18