レモンサワー

2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

本項では、RTD(低アルコール飲料)に含まれるチューハイの内、レモンサワー専用ブランド、レモンフレーバーのチューハイ製品を対象とする。尚、当該市場はRTD(低アルコール飲料)の内数である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レモンサワーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー××××
キリンビール××××
コカ・コーラシステム××××
サッポロビール××××
宝酒造××××
アサヒビール××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、レモンサワーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
109.2 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
22.9 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
10.0 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
2.9 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.2」2022年10月26日刊

Mpac掲載:2023/9/19