市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2019年 | ×× | - |
2020年 | ×× | ×× |
2021年 | ×× | ×× |
2022年(見) | ×× | ×× |
2023年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
-
本項では、RTD(低アルコール飲料)に含まれるチューハイの内、レモンサワー専用ブランド、レモンフレーバーのチューハイ製品を対象とする。尚、当該市場はRTD(低アルコール飲料)の内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、レモンサワーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、レモンサワーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2022年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2022/2021年) |
109.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2019-2022年) |
22.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2019-2027年) |
10.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2022-2027年) |
2.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.2」2022年10月26日刊
Mpac掲載:2023/9/19