プレッツェル

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

プレッツェル市場は江崎グリコの「プリッツ」が1964年に発売されたことで形成された。元来、欧米ではオーソドックスな焼き菓子であるが、日本ではこれまでなかった新カテゴリーの商品として注目を集め、その新奇性から売上を確保してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プレッツェルの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
江崎グリコ××××
カバヤ食品××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プレッツェルの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.2」2006年10月17日刊

Mpac掲載:2008/9/15