市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
韓国のりは、のりの表面にごま油と塩で味付けされた韓国風のり商品を対象とする。
尚、商品はのりの内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、韓国のりの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、韓国のりの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
99.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.5」2010年1月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15