市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
インソールは靴のサイズ調整の他、衝撃吸収、消臭・防臭・ムレ防止・足の悩みの緩和等を訴求し、靴中底に使用する製品を対象とする。
種類別では男性用(原則的に男女兼用の商品を含む)/女性用で分類される他、部位別につま先からかかとまで靴の中底全体に敷いて使用する商品を「インソール」、つま先やかかと、土踏まず等部分的に使用する商品を「部分用インソール」とした。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、インソールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、インソールの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2017 No.2」2017年10月17日刊
Mpac掲載:2018/4/20