インソール

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

インソールは、消臭・防臭・衝撃吸収・ムレ防止・防寒・足の悩みの緩和等を訴求し、靴の中に敷いて使用する商品を対象とする。
サラリーマン等にはアーチ機能訴求商品の投入、女性にはサンダルやミュール着用時の衝撃緩和等トラブル緩和・回避を謳ったジェルタイプ素材のインサートをラインナップし、また高付加価値化が進み市場が拡大推移していた。



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有料版は、インソールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モリト××××
エスエスエル ヘルスケア ジャパン××××
コロンブス××××
木原産業××××
小林製薬××××
その他××××
合計××100

2009年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、インソールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006--年)
- %
予測平均成長率
(2009--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.1」2009年6月15日刊

Mpac掲載:2010/11/15