オムレツ・オムライスレストラン

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2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

当該市場は、2000年代前半迄はポムフードがFC展開による出店を進めた事で拡大推移を辿ってきたが、同年代後半から「おむらいす亭」を展開するオーズ・インターナショナルの倒産や、上位企業が不採算店舗の閉店を進めた事等から、市場は縮小推移を辿った。
その後上位企業が出店を進めた為、2015年迄は市場成長が続いたが、2016年以降はポムフードによる不採算店舗の閉鎖やベビーフェイスの大型フランチャイジーの倒産等が影響し、再び縮小基調となった。



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有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ポムフード××××
ベビーフェイス××××
ラケル××××
日本レストランシステム××××
焼肉坂井ホールディングス××××
TGK××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
105.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
2.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2027年)
0.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2027年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2023 No.2」2023年5月22日刊

Mpac掲載:2024/4/19