市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
本稿では、オムレツ、オムライスを主力メニューとする飲食店を対象とする。当該市場は、1970年代に上位専門店の台頭により形成された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オムレツ・オムライスレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
102.6 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2017年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2017年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2013 No.2」2013年7月18日刊
Mpac掲載:2013/12/13