市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
本項は、高品質・高単価な果物を使用したパフェやサンドイッチ、又はフルーツバイキング等を提供している店舗を対象とする。
近年はフルーツを訴求したホテルビュッフェへの需要流出や、FFやFR等がスイーツに注力していることで新規顧客の獲得が進まないことからユーザーが離れていることや、個人店の減少が相まり、市場は減少傾向で推移している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
67.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-12.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2024年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2024年) |
7.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.2」2020年5月22日刊
Mpac掲載:2021/4/20