フルーツパーラー

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2012年2013年2014年2015年│2016年
2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

当該市場は、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へテナント出店している店舗が中心となっている。
2012年以降、上位企業の「万惣」が建物の耐震構造を理由に3店舗全店が営業休止となり、事実上の閉店を余儀なくされた他、個人店が大半を占める市場の中で店舗数の縮小とともに、微減推移を辿っている。



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有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
千疋屋グループ××××
タカノフルーツパーラー××××
渋谷西村總本店××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
99.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2020年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2020年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊

Mpac掲載:2017/3/17