市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
当該市場は、高級な生食用のフルーツを扱う果物店が店舗内で自社商品を提供する店舗や、百貨店へテナント出店している店舗が中心となっている。
2012年以降、上位企業の「万惣」が建物の耐震構造を理由に3店舗全店が営業休止となり、事実上の閉店を余儀なくされた他、個人店が大半を占める市場の中で店舗数の縮小とともに、微減推移を辿っている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フルーツパーラーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フルーツパーラーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
99.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2016 No.2」2016年8月26日刊
Mpac掲載:2017/3/17