インスタントコーヒー・紅茶・ココア

2019年6月10日(月)~6月16日(日)  8.43個/来店客1万人あたり

販売数の推移



「インスタントコーヒー・紅茶・ココア」全体の推移(2009年~2019年24週)

売上ランキング


1.上位30位までを表示しています。(カテゴリ内の商品数によっては、30位まで表示していないことがあります。)
2.商品名を選択すると、時系列を表示します。(複数の場合は、チェックボックスをチェックして一番下のボタンを押して下さい。)

2019年5月13日~前週│2019年6月10日~


商品名 企業名 売価 JANコード 数量 男性 女性 登場
回数
最高
順位
1UCC ××× 2P UCC上島珈琲1164901201501012××××××4941
2UCC ××× 5P UCC上島珈琲2894901201501081××××××5461
3ネスレ ××× ネスレ日本2274902201419482××××××373
4片岡 ××× 片岡物産1234901305312460××××××1673
5AGF ××× 味の素ゼネラルフーヅ2454901111352308××××××365
6AGF ××× ブラック 味の素ゼネラルフーヅ2044901111237681××××××2523
7AGF ××× 味の素ゼネラルフーヅ2454901111010239××××××4413
8ネスレ ××× ネスレ日本1924902201425711××××××158
9日東 ××× TB 三井農林2894902831500413××××××3793
10ネスレ ××× ネスレ日本1,0314902201424042××××××914
11ネスレ ××× 30G ネスレ日本4224902201412070××××××3023
12森永 ××× スティック 森永製菓2654902888550591××××××1935
13AGF ××× 紅茶オレ10P 味の素ゼネラルフーヅ2454901111201231××××××1939
14大塚 ××× 1L用 大塚製薬1414987035338710××××××3521
15AGF ××× 7P 味の素ゼネラルフーヅ2454901111181113××××××3003
16片岡 ××× ダブルリッチミルクティー2P 片岡物産1234901305142135××××××2493
17AGF ××× 味の素AGF2454901111406223××××××1116
18片岡 ××× 片岡物産2684901305142289××××××3316
19キーコーヒー ××× キーコーヒー2564901372400725××××××1517
20片岡 ××× 京ラテ 片岡物産2684901305410562××××××11515
21片岡 ××× 片岡物産2814901305123493××××××1418
22AGF ××× 味の素AGF5384901111371217××××××1119
23久順銘茶 ××× Tokyo Tea Trading4324530133007158××××××1820
24久順銘茶 ××× Tokyo Tea Trading4324530133007356××××××1620
25久順銘茶 ××× Tokyo Tea Trading5404530133008254××××××1319
26久順銘茶 ××× Tokyo Tea Trading4324530133007257××××××1821
27久順銘茶 ××× Tokyo Tea Trading4324530133007950××××××1820
28AGF ××× 味の素ゼネラルフーヅ2454901111310537××××××626

2019年5月13日~前週│2019年6月10日~

チェックした商品を時系列で表示します。
(最大10個まで)
は、新発売、またはランキング初登場の商品です。(リニューアル含む。) 一部企業名は非表示にしています。
※数量=来店客1万人あたりの販売数(売上数)、男性=男性来店客1万人あたりの販売数、女性=女性来店客1万人あたりの販売数


出典:高度情報サービス(株)コンビニPOSデータベース POS BANK