Mpac > 市場調査データ > 企業シェアデータ > ライフフーズ

ライフフーズ

2019年(3)2020年(3)2021年(3)│2022年(3)

品目一覧(3)


【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。

品目名(シェア降順) 企業名 2021年 2022年 シェア
前年差
販売高 シェア 販売高 シェア
冷凍果実(市販用)


2022年合計:××百万円

ノースイ ×× ×× ×× ×× ××
ライフフーズ ×× ×× ×× ×× ××
味の素冷凍食品 ×× ×× ×× ×× ××
マルハニチロ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
 
 
 
 
冷凍野菜


2022年合計:××百万円

ニチレイフーズ ×× ×× ×× ×× ××
ノースイ ×× ×× ×× ×× ××
三井物産シーフーズ ×× ×× ×× ×× ××
マルハニチロ ×× ×× ×× ×× ××
富士通商 ×× ×× ×× ×× ××
京果食品 ×× ×× ×× ×× ××
ニッスイ ×× ×× ×× ×× ××
ハインツ日本 ×× ×× ×× ×× ××
エア・ウォーターアグリ&フーズ ×× ×× ×× ×× ××
ライフフーズ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××

データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス