Mpac > 市場調査データ > 企業シェアデータ > アダストリア

アダストリア

2019年(5)│2021年(4)2022年(1)2023年(2)2024年(3)

品目一覧(5)


【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。

品目名(シェア降順) 企業名 2018年 2019年 シェア
前年差
販売高 シェア 販売高 シェア
カジュアル衣料品店


2019年合計:××百万円

ファーストリテイリング ×× ×× ×× ×× ××
アダストリア ×× ×× ×× ×× ××
ユナイテッドアローズ ×× ×× ×× ×× ××
パルグループホールディングス ×× ×× ×× ×× ××
ライトオン ×× ×× ×× ×× ××
ビームスホールディングス ×× ×× ×× ×× ××
Inditexグループ ×× ×× ×× ×× ××
エイチ・アンド・エムへネス・アンド・マウリッツ・ジャパン ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
婦人・子供服小売業


2019年合計:××百万円

ファーストリテイリング ×× ×× ×× ×× ××
しまむら ×× ×× ×× ×× ××
アダストリア ×× ×× ×× ×× ××
ストライプインターナショナル ×× ×× ×× ×× ××
パルグループホールディングス ×× ×× ×× ×× ××
ユナイテッドアローズ ×× ×× ×× ×× ××
西松屋チェーン ×× ×× ×× ×× ××
バロックジャパンリミテッド ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
通信販売(服飾雑貨)


2019年合計:××百万円

ジュピターショップチャンネル ×× ×× ×× ×× ××
ZOZO ×× ×× ×× ×× ××
Amazon.co.jp(自社通販分) ×× ×× ×× ×× ××
GSTV ×× ×× ×× ×× ××
QVCジャパン ×× ×× ×× ×× ××
ロコンド ×× ×× ×× ×× ××
アダストリア ×× ×× ×× ×× ××
エービーシー・マート ×× ×× ×× ×× ××
ベルーナ ×× ×× ×× ×× ××
スクロール ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
通信販売(アウターウェア)


2019年合計:××百万円

ZOZO ×× ×× ×× ×× ××
ユニクロ ×× ×× ×× ×× ××
ベルーナ ×× ×× ×× ×× ××
QVCジャパン ×× ×× ×× ×× ××
ジュピターショップチャンネル ×× ×× ×× ×× ××
スクロール ×× ×× ×× ×× ××
アダストリア ×× ×× ×× ×× ××
TSIホールディングス ×× ×× ×× ×× ××
千趣会 ×× ×× ×× ×× ××
アーバンリサーチ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
通信販売(アパレル全体)


2019年合計:××百万円

ZOZO ×× ×× ×× ×× ××
ユニクロ ×× ×× ×× ×× ××
ジュピターショップチャンネル ×× ×× ×× ×× ××
ベルーナ ×× ×× ×× ×× ××
QVCジャパン ×× ×× ×× ×× ××
アダストリア ×× ×× ×× ×× ××
千趣会 ×× ×× ×× ×× ××
スクロール ×× ×× ×× ×× ××
TSIホールディングス ×× ×× ×× ×× ××
Amazon.co.jp(自社通販分) ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××

データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス