Mpac > 市場調査データ > 企業シェアデータ > 理研ビタミン

理研ビタミン

2019年(9)2020年(8)2021年(8)2022年(9)│2023年(7)

品目一覧(7)


【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。

品目名(シェア降順) 企業名 2022年 2023年 シェア
前年差
販売高 シェア 販売高 シェア
わかめスープ


2023年合計:××百万円

理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
大森屋 ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンオイルドレッシング


2023年合計:××百万円

理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
キユーピー ×× ×× ×× ×× ××
イカリソース ×× ×× ×× ×× ××
Mizkan ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
 
 
 
 
ドレッシング


2023年合計:××百万円

キユーピー ×× ×× ×× ×× ××
理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
ケンコーマヨネーズ ×× ×× ×× ×× ××
エスエスケイフーズ ×× ×× ×× ×× ××
ピエトロ ×× ×× ×× ×× ××
フンドーキン醤油 ×× ×× ×× ×× ××
味の素 ×× ×× ×× ×× ××
日清オイリオグループ ×× ×× ×× ×× ××
Mizkan ×× ×× ×× ×× ××
日本食研 ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
風味調味料


2023年合計:××百万円

味の素 ×× ×× ×× ×× ××
シマヤ ×× ×× ×× ×× ××
マルトモ ×× ×× ×× ×× ××
理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
ヤマキ ×× ×× ×× ×× ××
久原本家グループ本社 ×× ×× ×× ×× ××
味の兵四郎 ×× ×× ×× ×× ××
マルハニチロ ×× ×× ×× ×× ××
千代の一番 ×× ×× ×× ×× ××
かね七 ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
ガラスープ


2023年合計:××百万円

アリアケジャパン ×× ×× ×× ×× ××
味の素 ×× ×× ×× ×× ××
ユウキ食品 ×× ×× ×× ×× ××
三菱商事ライフサイエンス ×× ×× ×× ×× ××
エバラ食品工業 ×× ×× ×× ×× ××
エスビー食品 ×× ×× ×× ×× ××
創味食品 ×× ×× ×× ×× ××
理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
丸善食品工業 ×× ×× ×× ×× ××
富士食品工業 ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
インスタントスープ


2023年合計:××百万円

味の素 ×× ×× ×× ×× ××
東洋水産 ×× ×× ×× ×× ××
ポッカサッポロフード&ビバレッジ ×× ×× ×× ×× ××
エースコック ×× ×× ×× ×× ××
永谷園 ×× ×× ×× ×× ××
アサヒグループ食品 ×× ×× ×× ×× ××
三菱商事ライフサイエンス ×× ×× ×× ×× ××
理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
釜飯の素、炊き込みご飯の素


2023年合計:××百万円

丸美屋食品工業 ×× ×× ×× ×× ××
ヤマモリ ×× ×× ×× ×× ××
江崎グリコ ×× ×× ×× ×× ××
イチビキ ×× ×× ×× ×× ××
Mizkan ×× ×× ×× ×× ××
三島食品 ×× ×× ×× ×× ××
大塚食品 ×× ×× ×× ×× ××
理研ビタミン ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 

データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス