Mpac > 市場調査データ > 企業シェアデータ > 世田谷自然食品

世田谷自然食品

2019年(5)2020年(6)2021年(7)2022年(7)│2023年(7)│2024年(1)

品目一覧(7)


【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。

品目名(シェア降順) 企業名 2022年 2023年 シェア
前年差
販売高 シェア 販売高 シェア
健康食品(グリーンチャージ)


2023年合計:××百万円

世田谷自然食品 ×× ×× ×× ×× ××
アサヒ緑健 ×× ×× ×× ×× ××
ユーグレナグループ ×× ×× ×× ×× ××
山本漢方製薬 ×× ×× ×× ×× ××
クロレラ工業 ×× ×× ×× ×× ××
ヤクルトヘルスフーズ ×× ×× ×× ×× ××
テレビショッピング研究所 ×× ×× ×× ×× ××
日本薬品 ×× ×× ×× ×× ××
やずや ×× ×× ×× ×× ××
サン・クロレラジャパン ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
健康食品(関節・筋肉サポート)


2023年合計:××百万円

サントリーウエルネス ×× ×× ×× ×× ××
キューサイ ×× ×× ×× ×× ××
世田谷自然食品 ×× ×× ×× ×× ××
ダイドードリンコ ×× ×× ×× ×× ××
味の素 ×× ×× ×× ×× ××
エバーライフ ×× ×× ×× ×× ××
ウェルヴィーナス ×× ×× ×× ×× ××
ディーエイチシー ×× ×× ×× ×× ××
大正製薬 ×× ×× ×× ×× ××
ファーマフーズ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
健康食品(認知機能サポート)


2023年合計:××百万円

サントリーウエルネス ×× ×× ×× ×× ××
日本アムウェイ ×× ×× ×× ×× ××
毎日元気 ×× ×× ×× ×× ××
世田谷自然食品 ×× ×× ×× ×× ××
アサヒグループ食品 ×× ×× ×× ×× ××
ファンケル ×× ×× ×× ×× ××
ディーエイチシー ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
 
 
 

データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス