品目一覧(2)
【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。
分野 │加工食品(2)
| 2019年 | 2020年 | シェア 前年差 |
||||
|---|---|---|---|---|---|---|
削り節・花かつお
2020年合計:××百万円 |
ヤマキ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× |
| マルトモ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| にんべん | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| はごろもフーズ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 柳屋本店 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| その他 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
風味調味料
2020年合計:××百万円 |
味の素 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× |
| シマヤ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ヤマキ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| マルトモ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 理研ビタミン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 久原本家グループ本社 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 味の兵四郎 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 三菱商事ライフサイエンス | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 千代の一番 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| マルハチ村松 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| その他 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |




