ステーキ・ハンバーグファミリーレストラン

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2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年2023年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

当該市場は、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で提供し、サラダバーやスープバー等を導入しているチェーンを対象とする。
1970年に、「ステーキハウスフォルクス」がステーキを1,000円以下で展開し幅広い客層を取り込んだことで市場を形成し、その後「ステーキのどん」「ステーキのあさくま」等も店舗数を増加していったことで市場が成長した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アレフ××××
ビッグボーイジャパン××××
ブロンコビリー××××
アトム××××
すかいらーく××××
アークミール××××
あさくま××××
さわやか××××
フライングガーデン××××
万世××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
74.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-9.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2024年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2024年)
6.6 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.2」2020年5月22日刊

Mpac掲載:2021/4/20