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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2024年)
-
当該市場は、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で提供し、サラダバーやスープバー等を導入しているチェーンを対象とする。
1970年に、「ステーキハウスフォルクス」がステーキを1,000円以下で展開し幅広い客層を取り込んだことで市場を形成し、その後「ステーキのどん」「ステーキのあさくま」等も店舗数を増加していったことで市場が成長した。
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今後の市場動向
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有料版は、ステーキ・ハンバーグファミリーレストランの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
74.4 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-9.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2024年) |
-0.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2024年) |
6.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2020 No.2」2020年5月22日刊
Mpac掲載:2021/4/20