ポップコーン

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2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

ポップコーンは、トウモロコシを炒って破裂させ、塩、他の調味料で味付けした商品を対象とする。完成品、電子レンジやフライパンでの調理を要するハーフメイド、ポップコーンマシーン等での調理を要するポップコーン豆全てを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ポップコーンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ジャパンフリトレー××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ポップコーンの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2027年)
2.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2027年)
3.5 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2023年 食品マーケティング便覧 No.1」2022年9月21日刊

Mpac掲載:2023/8/18