ゼリー

2019年2月4日(月)~2月10日(日)  46.67個/来店客1万人あたり

販売数の推移



「ゼリー」全体の推移(2009年~2019年26週)

売上ランキング


1.上位30位までを表示しています。(カテゴリ内の商品数によっては、30位まで表示していないことがあります。)
2.商品名を選択すると、時系列を表示します。(複数の場合は、チェックボックスをチェックして一番下のボタンを押して下さい。)

2019年1月7日~前週│2019年2月4日~│次週2019年3月4日~


商品名 企業名 売価 JANコード 数量 男性 女性 登場
回数
最高
順位
1たらみ ××× 300G たらみ1944955129016226××××××2121
2たらみ ××× 300G たらみ2044955129016240××××××2121
3エミアル ××× 230G 安曇野食品工房1624560338753253××××××2481
4たらみ ××× 0kcal たらみ1844955129023552××××××273
5メグ ××× 雪印メグミルク10849838503××××××631
6たらみ ××× 250G たらみ2044955129016264××××××2464
7マルハ ××× マルハニチロ2144901901588498××××××644
8たらみ ××× 230G たらみ2044955129016844××××××733
9たらみ ××× たらみ2044955129019425××××××727
10たらみ ××× みかん たらみ2044955129021756××××××287
11たらみ ××× たらみ2044955129016585××××××288
12たらみ ××× メロン洋梨
たらみ2044955129021879××××××2112
13マルハ ××× マルハニチロ2054901901588481××××××5112
14食べごろ気分ミックスゼリー ××× -1084903110401469××××××27311
15マルハ ××× 三ヶ日みかんゼリー マルハニチロ2164901901078579××××××1313
16小倉&抹茶ムース ××× -1084903110403487××××××1815
17マルハ ××× マルハニチロ2164901901078074××××××1311
18遠藤製餡 ××× 遠藤製餡1734958655202583××××××3217
19あんみつ ××× -2164903110400769××××××28712
20たらみ ××× 0kcal たらみ1734955129021107××××××375
21たらみ ××× 190G たらみ2044955129023880××××××1314
22食べごろ気分白桃ゼリー ××× -1084903110401216××××××30110
23杏仁フルーツ ××× -2164903110400844××××××19113
24食べごろ気分みかんゼリー ××× -1084903110401001××××××3227
250kcalフルーツジュレみかん ××× 1084903110400042××××××7417
260kcalフルーツジュレりんご ××× -1084903110400035××××××7118
27杏仁豆腐 ××× -1084903110406730××××××13714
28マンゴープリン ××× -1084903110406747××××××12716
29たらみ ××× 200G たらみ2984955129019562××××××1720
30たらみ ××× たらみ2984955129019586××××××2021

2019年1月7日~前週│2019年2月4日~│次週2019年3月4日~

チェックした商品を時系列で表示します。
(最大10個まで)
は、新発売、またはランキング初登場の商品です。(リニューアル含む。) 一部企業名は非表示にしています。
※数量=来店客1万人あたりの販売数(売上数)、男性=男性来店客1万人あたりの販売数、女性=女性来店客1万人あたりの販売数


出典:高度情報サービス(株)コンビニPOSデータベース POS BANK