通信販売(ベビー・キッズウェア)

2016年2017年2018年2020年│2021年
2022年2023年

2021年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年××
2019年××××
2020年××××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
近年はアパレルECサイトにおいてベビー・キッズ商品の取り扱いが増加しており、市場規模は拡大傾向にある。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ユニクロ××××
ヒラキ××××
ZOZO××××
ディノス・セシール セシール事業××××
千趣会××××
フェリシモ××××
ジーユー××××
TSIホールディングス××××
アダストリア××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
109.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
11.7 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2018--年)
- %
予測平均成長率
(2021--年)
- %


出典:富士経済「通販・e―コマースビジネスの実態と今後 2021」2021年2月19日刊

Mpac掲載:2022/1/14