市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
本稿では、「靴・履物小売業」を対象とする。日本標準産業分類によると「靴小売業」とは、「主として各種の靴類(革製、布製、ゴム製、ビニール製など、材料のいかんを問わない)を小売する事業所をいう。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、靴屋の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、靴屋の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2017/2016年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2019年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2019年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊
Mpac掲載:2018/1/19