市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
ネットスーパーは、インターネット経由で注文した食料品や日用品・雑貨などの商品が、個人宅まで配達される宅配サービスを対象とする。
なお店舗で商品を選択し宅配されるサービスは対象外とした。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ネットスーパーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ネットスーパーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
112.0 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
14.7 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
13.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
10.9 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/9/20