市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
当該市場は写真プリントを主な業務とするDPE店またはミニラボ店と称される店舗を対象とする。
DPEとはフィルム写真の現像、焼き付け、引き伸ばしを指す。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ミニラボ(DPE)店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ミニラボ(DPE)店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
92.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-6.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2014年) |
-5.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2014年) |
-4.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2012年版 サービス産業要覧」2012年6月19日刊
Mpac掲載:2012/9/20