市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
フィットネスクラブは主にスタジオ、ジム、プール等の室内施設を備え、健康管理をコンサルティングする会員制の運動施設である。
但し、民間企業に委託された施設は含むが、自治体が運営するスポーツ施設は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フィットネスクラブの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フィットネスクラブの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
101.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/9/20