市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
カーポートは、主に戸建住宅のガレージや敷地に設置して自動車を風雨や日照から保護する屋根付きの商品を対象とする。
当該市場は、新設住宅着工戸数の影響を受けやすいが、住宅完成後一定期間を経てから設置されるケースが多い。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カーポートの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カーポートの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
5.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2016年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2016年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2013年版 住設建材マーケティング便覧」2013年3月18日刊
Mpac掲載:2013/9/18