市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
住宅用ガラス製品の中で「複層ガラス」を対象とし、単板ガラスは対象外とする。ガラス市場全体(複層+単板)としては、ここ数年の新設住宅着工戸数の堅調な増加に支えられ、拡大傾向にある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、複層ガラスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、複層ガラスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
107.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
9.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2010年) |
4.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2010年) |
1.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊
Mpac掲載:2008/9/15