市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
玄関ドアは、材質別にスチールドア/アルミ玄関ドア/木製ドアがある。本稿ではその内、住宅用のスチールドアを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(スチールドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(スチールドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
94.6 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-9.0 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2014年) |
-4.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2014年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年版 住設建材マーケティング便覧」2011年2月10日刊
Mpac掲載:2012/5/15