玄関ドア(アルミ玄関ドア)

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

玄関ドアには、戸建住宅及び一部アパートに多用されるアルミ製玄関ドア、主に集合住宅に採用されるスチールドア、木製製品で中高級戸建住宅での採用が多い木製ドアがある。内、本稿ではアルミ玄関ドアを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
LIXIL××××
YKK AP××××
三協立山××××
その他××××
合計××100

2012年 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
105.5 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2016年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2016年)
-3.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年版 住設建材マーケティング便覧」2013年3月18日刊

Mpac掲載:2013/9/18