市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2001年 | ×× | - |
2002年 | ×× | ×× |
2003年 | ×× | ×× |
2004年(見) | ×× | ×× |
2005年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2008年)
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飲料や食料品を冷蔵・温蔵するための製品で、キャンピングカーなどに取り付ける大型のビルドインタイプと、コンパクトで持ち運びが可能なポータブルタイプの製品がある。温蔵機能を付加した製品も上市されているが、飲食料品の冷蔵が主たる使用目的であるため、売上の多くが夏季に集中する季節商品である。
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有料版は、車載用(温)冷蔵庫の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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有料版は、車載用(温)冷蔵庫の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2004年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2004/2003年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2001-2004年) |
-6.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2001-2008年) |
-4.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2004-2008年) |
-2.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2004年版 自動車用品マーケティング便覧」2004年6月16日刊
Mpac掲載:2008/9/15