テレホンカード

2007年│2008年│2009年2010年2011年
2014年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年
2006年××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

NTT東日本とNTT西日本が発行しているテレホンカードを対象とする。
テレホンカードは1982年にスタートし、1990年代半ばのポケットベルブームにより市場拡大した後、携帯電話の普及で需要は減少している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テレホンカードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
NTT東日本/西日本××××
合計××100

2007年 (単位:千枚、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テレホンカードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
89.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
- %
長期平均成長率
(2005-2012年)
- %
予測平均成長率
(2008-2012年)
-6.2 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「カード市場マーケティング要覧 2008年版」2008年8月6日刊

Mpac掲載:2009/9/15