市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | - | - |
2007年 | - | - |
2008年 | ×× | - |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
フォトプリンタは、パソコン、デジタルスチルカメラ等にダイレクトに接続する製品、もしくはメモリーカードスロットを搭載するA4未満のインクジェット式、昇華型熱転写式プリンタを対象とする。
但し、携帯電話の画像データをプリントする製品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フォトプリンタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フォトプリンタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
57.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2006-2013年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009-2013年) |
-9.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2010 情報機器マーケティング調査総覧 (下巻)」2009年11月10日刊
Mpac掲載:2010/11/15