コピー機(PPC)

2006年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年
2004年
2005年××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

本稿では、カラー機及びモノクロ機に加え、低速機から中速機、高速機まで、コピー機能のみを備えた単機能製品を対象とする。PPCは事務機器の中心的なハードウェアとして市場を拡大してきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、コピー機(PPC)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
リコー××××
キヤノン××××
富士ゼロックス××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、コピー機(PPC)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
69.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
- %
長期平均成長率
(2003-2010年)
- %
予測平均成長率
(2006-2010年)
-24.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2007 情報機器マーケティング調査総覧(下巻)」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15