市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | - | - |
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
本稿では、カラー機及びモノクロ機に加え、低速機から中速機、高速機まで、コピー機能のみを備えた単機能製品を対象とする。PPCは事務機器の中心的なハードウェアとして市場を拡大してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、コピー機(PPC)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、コピー機(PPC)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
69.4 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2003-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006-2010年) |
-24.8 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 情報機器マーケティング調査総覧(下巻)」2006年12月22日刊
Mpac掲載:2008/9/15