市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
電子レンジ製品のうち、家庭用過熱水蒸気オーブンレンジを対象とし、ガスオーブンレンジ、単機能の電子レンジ、過熱水蒸気以外のスチームタイプ/スチーム無しタイプのオーブンレンジは対象外とする。
当該商品は超高温の水蒸気を活用し調理が可能な高付加価値型の機種である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、加熱水蒸気オーブンの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、加熱水蒸気オーブンの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
114.4 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
Mpac掲載:2008/11/15