市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2001年 | ×× | - |
2002年 | ×× | ×× |
2003年 | ×× | ×× |
2004年(見) | ×× | ×× |
2005年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
当該市場では、ペットのしつけ用として使用されるしつけ剤、及び園芸用途で使用される忌避剤の2分野を対象とする。しつけ目的で使用される首輪・リードタイプの製品や玩具タイプの製品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用忌避剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用忌避剤の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2004年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2004/2003年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2001-2004年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2001--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2004年 ペット関連市場マーケティング総覧」2004年9月1日刊
Mpac掲載:2008/9/15