市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
犬猫の間食やしつけ等の目的で給餌されるスナック類のうち、本稿ではペット用ジャーキー類を対象とする。
ジャーキーを含むスナック類は、ペットへのおやつや間食として与える商品であり、しつけやオーラルケアなどの目的も訴求し需要拡大が図られている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
106.8 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「2009年 ペット関連市場マーケティング総覧」2009年3月9日刊
Mpac掲載:2010/3/15