市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
使い捨てカイロは、1回使い切りタイプの雑貨品で冬季の保温を主目的としたレギュラー品を対象とする。なお、体の特定の部位に当てることでリラックス効果や疲労改善効果を得る目的の一般医療機器/雑貨品の製品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、使い捨てカイロの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、使い捨てカイロの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
108.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.2」2014年7月29日刊
Mpac掲載:2015/1/20