市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
リンス・コンディショナー市場は、洗剤やバス、ハウスホールド品等の日用品を主力に展開するトイレタリー系メーカーと化粧品を主力とする化粧品系メーカーに区分し、本稿ではトイレタリー系メーカーを対象とする。又、女性向け、及びユニセックスブランドのみを対象とし、男性用は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、リンス・コンディショナーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、リンス・コンディショナーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.1」2014年6月11日刊
Mpac掲載:2015/1/20