市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
室内用芳香・消臭剤は、部屋用/キッチン用/下駄箱用/洋服ダンス用/押入れ用/ゴミ箱用の他、場所を限定しない汎用型を対象とする。
但し、トイレ用の〈トイレ用芳香・消臭剤〉は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内用芳香・消臭剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、室内用芳香・消臭剤の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
102.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2010 No.1」2010年6月7日刊
Mpac掲載:2011/7/15